>

「待ってるから早く」熟女妻をナンパし生ハメ→2回戦を求める淫乱だったw

公開日:  最終更新日:2020/04/19

「待ってるから早く」熟女妻をナンパし生ハメ→2回戦を求める淫乱だったw

妻に分からないように会ってくれと美人で年下な義母か
妻に分からないように会ってくれと美人で年下な義母からの連絡、行ってみるとなんと不倫の誘いでした。 妻33才の義母は、早くに結婚出産したため、まだ51才、妻と私の歳の離れているため、私よりも年下である。 年に1.2度近くに来たからとうちに寄って行くことがあるが、大抵は妻の
恥ずかしい話ですが、妻と私は28歳年が離れています。(妻27歳、私55歳)自慢ではありませんが、妻は社内でも1・2を争う位、美人で抜群のスタイルの持ち主でした。資材部で私が部長、彼女が事務と言った関係だったんです。初めは、美人女性が配属されたなぁ・・・程度にしか思って居ませ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NEW エントリー

PAGE TOP ↑